This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--



2010.02.27 *Sat

食べれた!

最近は朝からフル活動の日が多くて、私もほどよい疲れと充実感で一日を終えることができてる感じ。
その分、休もうって日はしっかり休んでます。

今日も旦那氏は当直で一日いてないから、ユウを連れて実家へ。
猫を追いかけ、廊下をハイハイしまくり、実妹と2人スーパーに行って玩具を買ってもらい、、、。
うちでは手づかみ食べなんてほとんどしたことないのに、子供用のスティックパンを実妹が渡したら
1人で持ってばくばく食べた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
これにはその場にいた全員驚きまくり。

たぶんちゃんと食べたのって初めてだったのね。
なので自分で口に入れる量とかもわかってなくて口の中パンパンだし(笑)

てか、できるんや、、、、。

こないだもホットケーキだと自分でフォークで刺して食べてたから、結局意志の問題、かと。
食べやすいものであることが前提だけど、食べたいものだったら自分で何とかするみたい。
ミカンも丸ごとかじってたしねー。


今日はお昼寝もほとんどせずずっと遊んでたから、18時に帰宅して夕食も食べず
そのまま就寝( ~-ω-~)zzz~




そうそう。
1歳になったら買おうと思ってた三輪車。

     

しばらくは乗ってるだけだけど、いずれ自分でこげるんだしと買うつもりだったのね。
でもお友達の↓こうゆうタイプの車がどうも好きみたいで毎回借りて遊んでる。
乗るんじゃなくて押して歩きたいみたい。三輪車には目もくれず。

     

なんで、どっちを買うかほんと迷ってます。
両方買ったら玄関置けないし、、って実家で言ったら「使わなくなったらうちに持ってきたらいい。」
とかゆうし。うーーーん。

それか、「押して歩きたい」のなら部屋の中で使える手押し車みたいなのにするか、、、

     

でも一人歩きができるようになったら、使わないし、、、、
とかいろいろ考えるとどれを買おうか悩むのです。
あー、二つくらい買ってそうな気もする。
CATEGORY : 1歳

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
3
4
7
8
9
10
12
13
16
17
19
21
22
23
25
28
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
