--.--.-- *--



2009.09.04 *Fri

人見知り?

今週も火曜日は赤ちゃん交流会に行ってました。

支援センターでベビーカーを置きに行ってる間、スタッフさん(年配の方)がユウを抱っこ
してくれてたのね。
眠いしぐずるんじゃ、、、と思ったけど、こっちも助かるからお願いして
そのまま受付も済ませてユウのとこへ行ったら号泣してる

眠いから泣いてるのかと思ったけど、どうも違うようで。
人見知りか、私がいなくなったからか、で泣いてるっぽい。
スタッフさん曰く「人がいっぱいだからかな。そのうち慣れるよ。」
って言ってたけど。
そーいえば最近、外でいろんな人に話かけられても笑わないんよね。
身内だとめちゃ笑うのに。人見知りが始まったのかな。
(でも若い綺麗な女性は好きみたい・・・・テレビに映る女優さんにも笑顔です。
 将来がちょっぴり不安。)

おもちゃの時間は他の赤ちゃんたちとおもちゃを取り合う訳でもなく
ただ黙々と両手におもちゃを持って一人で遊んでました~~。

旦那クンに報告したら
「B型はマイペースやからな。」
だってさ。

どんどん外の世界に連れ出してあげようって思ったよ。

来週も行けたらいいなあ。
ちょっとずつ顔見知りママさんが増えてきて、私も楽しいしね。
CATEGORY : 6ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
