--.--.-- *--



2009.09.29 *Tue

嬉しい報告

高校時代からの親友M。
私にとって、家族よりも旦那氏よりも本音で話せる親友。

今年に入って不妊治療してて、今月2回目の移植。昨日が判定日。
自分のことのように判定日の報告を待ってました。

夜になって「着床したよー。」と連絡。

ほんとよかった。よかった。

「いつまで不安続くんやろ?」
って聞かれたから
「産むまで、あ、産んでも続くよ。」
と答えておきました。
あってるよね(笑)

週末、鈴虫寺に元気な赤ちゃんが産まれるようにお願いに行くらしい。
私もお礼参り、行かなくては。

どうか楽しい妊婦生活を送れますように☆
元気な赤ちゃんが産まれますように☆
CATEGORY : つぶやき | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

おめでとうございます!!
Kクリ通ってるって言ってた方かな?
Mサン、本当におめでとうございます!良かったなぁ~♪

うんうん、確かに。妊娠中も出産後もず~っと不安(もちろん今も)。。
不安の中身は違うけど、不安なのは一緒やなぁ。。

ずっと待ち望んでの妊娠報告、ほんと自分の事のように嬉しいよね☆
あぁ、私も陽性反応もらった時の事、思い出しちゃったよ~

Mサン、どうか元気なベビーが誕生しますように・・・
2009/09/29(火) 22:45:43 | URL | かにっぺ #- [Edit
かにっぺさんへ。
そうそう、Kクリ通院中の友達。
ほんと私も自分の時のこと思い出したよー。
去年の話なんやね、まだ。
無事妊娠継続して元気な赤ちゃん産んでほしいよ。
2009/10/06(火) 11:54:22 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
