--.--.-- *--



2009.10.08 *Thu

椅子

ユウが生まれた日。
当然私は産院で、産まれた感動やら興奮やら(疲れやら)のまっただ中。

誕生した息子を見て、そそくさと帰った旦那氏が何をしてたか、というと・・・。

誕生記念、とか言って私に何の相談もせず椅子を買ってました。
「他に早急に買うもんあるやろ?!椅子っていつ使うんよ(-"-;)」
とその時は思ったもんです。

ドイツ・ティムキッド社の「成長する椅子Mobo」。

6ヶ月~使用可、、、っていつやねん、って段ボールに入ったまま半年。
7ヶ月過ぎてしっかり腰が据わったかな、って頃にようやくデビューとなりました。

足置きもついてて、前のストッパーも付いてて、安全です。
ただ、座らせる時にひっかかってちょい面倒だけど、いったん座らせるとラクチン。
成長に合わせて変えられるのもよかったかな。

ご飯はここで食べてます。
私たちの食事中もだいたいここにいてるとご機嫌。
バウンサーだと疎外感があるのか怒るしね。

          12
CATEGORY : 7ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
