--.--.-- *--



2009.10.05 *Mon

日々成長

相変わらず風邪ひきさんのユウです。
うーん。友人の子供も半月ほど風邪だった、なんてゆうから、きっと長引くんだろうな。。
小児科行ってるけど、耳鼻科の方が早く治るんじゃないか、と。
でもじっとしてる訳ないからねえ。

でも、本人はいたって元気ですよ。

ずりばいもここ数日で飛躍的に上達してきました。
ふと抱っこしたら、お腹が埃で灰色に( ̄▽ ̄;)
これは拭き掃除もせねば!と反省。

私はよっぽどでない限り、おんぶで家事をしてません(肩痛い、、、)。
今日もその辺に転がしてキッチンで夕食準備してたら、、、、
ズリズリズリズリ~~~っとキッチンまで進入!足下でニヤニヤしてるし。

可愛いのぉぉぉ(*´∇`*)
って、これは早急に対策を練らねば危険だね。

                                          

えー、私事ながら、本日結婚記念日。ついに5年目に突入です。
紆余曲折あったけど、こうやってユウも一緒に今日を迎えることができてほんとよかった。
ねー、途中でリタイヤしてたら産まれてなかったもんね。
そう思うと、乗り越えてよかった、なんてほんと思います。
来年も家族三人笑顔で迎えられますように☆
CATEGORY : 7ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

おめでとう☆
結婚記念日おめでとう!!
誕生日もそうだけど、今年は家族が増えて初めての記念日よね~♪
ほんとこれって、幸せな事だね。私もいつも感謝感謝だよ。
これからも、naoサン一家が元気で楽しく記念日を迎えることができますように・・・

ユウくん、ズリズリしてるのね♪
うちのみぃはまだ寝返りだけだよ。。(マジでちょっと心配になってきた)
いろいろ移動するようになると、マメに掃除しないとねぇ~
それに、落ちてるものをすぐ口に入れるし・・・
赤ちゃんって、ほんと危険がいっぱいやね~

2009/10/06(火) 11:09:12 | URL | かにっぺ #- [Edit
かにっぺさんへ。
ありがとう。二人だけの時と違って妙に感慨深い日になったよ。

最近はハイハイしない子多いんだよねー。フローリングだから、とか。
同じ社宅の女の子ママさんも、ハイハイ飛ばしてつかまり立ちした、って
言ってたよ。
ユウもいきなりするようになったけど、長いパンツ履かせるようになってから
よくするようになった。足が痛かったのかな、なんて思ったり。
寝返りもお布団の上の方がよくするし、、、。
成長に個人差はあって当然だからね。支援センターとかでハイハイする子を見せると
刺激になったりするのかなあ。
2009/10/06(火) 12:01:53 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
