--.--.-- *--



2009.10.24 *Sat

カイロ、その後

カイロから帰ってきて、まず小さな変化。

ずりばいの時にずっと片足しか使ってなかったユウが両方の足で蹴るように
なってた。でもまだ均等ではないかなー。でもこれは帰宅後すぐからの変化。

そしてそして。今までは仰向けで寝る時に放っておくと大抵は左に向いてました。
が、ほぼ真上向いて寝てる!!!(若干左寄りだけど、今までよりは全然マシ)

こんなに簡単に向き癖治るんだったら、もっともっと早くに行けばよかった、
ってほんと反省したよ。

はぁぁぁ、カイロってすごいな。来週も楽しみ☆

   注:整体やカイロプラクティックってのは、国家資格ではなく、言ってみれば民間療法
     なのかもしれません。整体院によって、手法なんかも異なると思いますし。
     私の通ってるところはソフトカイロプラクティックで全く痛くないです。
     鍼灸もしてて私自身は合ってるんですが、こればっかりは個々の判断で
     お願いしますね。「整体に行けば治る」とは限りませんから。
   
CATEGORY : 8ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
