--.--.-- *--



2009.10.28 *Wed

カメラ

父親と昔から仲良くない私。
大人になってから思うのは、たぶん、似たもの同士だからだと思う。
お互い頑固だから、相手の意見を認めないとこあって。
友達とかなら普通にさらっと認めれるのに、家族だから反発しちゃう、みたいな。

思春期あたりからほんとに喋らなくなってね。

でも不思議なことに、そんな父の影響すっごい受けてることに気づいた。

小さい頃嫌々ながら参加させられてたマラソン大会とか登山とか、ほんとに大嫌いだった
のに、大人になってから友達と自主的に参加したりね。

そんな中の一つがカメラ。
ずっとずっと欲しかったけど、なかなか手が出なかった一眼レフ。
やっと買いました。(予定よりかなり予算オーバー、、、)

もっともっと早く買えばよかった、と写真撮って思った感想。
ユウのアルバム、途中から写真が変わる(笑)

何気ない瞬間でも全部残したい、そう思う。

カメラのことは、何一つわかってないけど、まあ、、、何年もかけて上達すればいっかな。
家族で外出するのも楽しくなってきたーー!!
あぁぁぁぁぁーーーー、これもってヨーロッパ行きたい!!!!次海外はいつ行けるのかな・・・



111
CATEGORY : 8ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

No title
わーーー!
キレイに撮れてる~!

ヨーロッパなんかの綺麗な町並みだったりお城だったり…
いいカメラで撮ったらほんとに素敵に撮れるんだろうなぁ

ところでユウくん、髪の毛ふっさりですよね。
髪型がむちゃくちゃ可愛くていいなぁ!

うちの子は薄いのに伸びてきて、どう考えても髪形がおかしい 汗
カットに行きたいけど勇気がでないのーーー 泣
2009/10/30(金) 00:20:39 | URL | nuts♪ #bBmFigmc [Edit
nuts♪さんへ。
いやぁ~nuts♪さんのように早く素敵な写真、いっぱい撮りたいです、ほんと。
髪の毛は、出会う人全てに指摘されます(笑)
3回くらいバリカンですでにカットしてて、現在は冬に向けて伸ばし中です。
美容院って皆どれくらいから連れていくんでしょうね。
ひーくんも美容院デビュー、そろそろかな。
2009/11/02(月) 22:57:34 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
