--.--.-- *--



2009.11.16 *Mon

9ヶ月になりました

昨日で9ヶ月突入でっす。

ここ1ヶ月の成長は・・・

   ずりばいスピードアップ。ハイハイはまだできません。
 
   つかまり立ちっぽいことができるようになった。でもまだまだ身体で支えてる感じ。
 
   マグマグをようやく自分で持って飲めるようになった。でも私がいてる時は基本持たない。

とまあ、あんまり思いつかないんだけど、日々成長してます。

離乳食はそろそろ3回にしなきゃ。メニューもマンネリのマンネリなので、、、これは努力します。
食欲はとにかく旺盛。大きく元気に育ってくれらた母は嬉しいよ。料理も頑張らないとね。


さて本日はお恥ずかしながら、私32歳の誕生日。
今日くらいはイライラせずに一日笑顔の母でいよう。

今年一年の目標?そーだなーーーーー、

母として、女として、パワーアップするぞ!!(いろんな意味でね。)
CATEGORY : 9ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

No title
ユウくん9ヶ月おめでとう~!!
naoさんもお誕生日おめでとうございます~♪

お母さんになって初めての誕生日はどうですか~??
家族みんなで素敵な日になりますように!

母として女としてパワーアップ…
私もしたいよーーー! (切望!)
2009/11/16(月) 18:45:54 | URL | nuts♪ #bBmFigmc [Edit
No title
お誕生日おめでとうございます~。32歳!同じですねー。年々何歳か分からなくなってきませんか??
私もパワーアップしたい!!たまにイライラしてしょうがないときあるけど子供が近くにきたりすると「だめだめ」って思って笑顔を出すように・・・。私、大人になったかしら?って思ってしまいます。ちっちゃいことですけど!
離乳食3回にすると、一日がご飯に終わる感じがしちゃいますよー。
でも食欲旺盛のようだからいっぱい食べてくれて作りがいがあるかもしれませんね!
2009/11/17(火) 16:21:40 | URL | ゆみぼう #- [Edit
おめでとぉ~!!
日々成長☆9ヶ月おめでとう!
わぁ~!どんどんみぃを追い越してる~!いいなぁ~
相変わらずズリバイもしないコロコロ移動のみぃなのですww

高速ズリバイやったら、ハイハイまでもうすぐやんね♪
足もしっかり突っ張るようになってるみたいだし、つかまり立ちの姿を見る日ももうすぐ♪
育児って大変やけど、毎日1番近くで子供の成長を見る事ができてほんと幸せやね☆

そして、naoサンもお誕生日おめでとう!
32歳のnaoサンも、素敵な1年が過ごせますように・・・
2009/11/17(火) 22:57:18 | URL | かにっぺ #- [Edit
nuts♪さんへ。
ありがとう♪
1歳歳とったからってなんら変化はないですけど、気持ち新たに、って感じかな。
nuts♪さんパワー充分やんv-238
2009/11/18(水) 11:08:44 | URL | nao #- [Edit
ゆみぼうさんへ。
ありがとーーー。
ほんと、私今何歳だっけ?って思います笑

すでに一日中キッチンにいてるような、、、。作って、洗って、作って、洗って、、、、。
早く同じもの食べれるようになって欲しいです。
2009/11/18(水) 11:10:36 | URL | nao #- [Edit
かにっぺさんへ。
ありがとーーー。
まあね、大変だけど成長を見れるのは嬉しいよね、ほんと。
ハイハイするんかなあ。つかまり立ちの方が先っぽいよ。

大きくなったみぃちゃんにも早く会いたいわー。
2009/11/18(水) 11:12:21 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
