--.--.-- *--



2009.12.28 *Mon

2009振り返って

12月に入ってから、旦那氏、何度風邪ひくねん、、、、ってくらい風邪。

それが我が家で蔓延してます。

ユウがひき、私がひき。

このままハナタレで年末年始迎えちゃうのでしょうか。
うーーーん。

小児科行っても、耳鼻科行っても、誰かしら知り合いのママ&ベイビーがいてるから
社宅でも蔓延中なんだろね。みんな鼻ズルズル~みたい。


お互いの実家も年末バタバタだし、預け先もないから大掃除は簡潔に。
んでもって、毎年旦那氏実家で年始美味しいおせちを頂いてたので自作してなかったんだけど
喪中だ!ってことを最近思い出した私。
おせち、、、作れるかな。去年はほんのちょこっとだけ作ってみたけど。
買えるものは買って、作れるものは作ってみようと思ってます。


今年最後の更新になりそうなので、ちょいと今年を振り返ってみると、、、


ほんとね。何もかもが新しい一年でした。
人生で一番、いろんな経験をさせてもらったような気がします。
妊娠、出産、育児、、、。どれも簡単に済むことではないし、泣いたり悩んだりイライラしたり
いろいろあったけど、ただただ「女に生まれてよかった」と思ってます。

妊娠前はいろんなこと考えたりしたけどね。
産んでみると何とかなるもんだね。

今年はユウのことを最優先してきたから、来年は旦那氏のことをもうちょっと大切にしようと
思ってます。
相変わらず溝ができてるのよねー、我が家。
んでもって家事を頑張る、自分の時間を作る、これ目標。

笑顔!笑顔!!な一年になりますように。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



CATEGORY : 10ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
