--.--.-- *--



2010.01.04 *Mon

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始は3日ともお互いの実家へ行ったり、日帰りで温泉に行ったりと
満喫しすぎて身体も胃も少々お疲れ気味。
早くも七草粥が食べたい気分(笑)

出かけることが多いとユウのリズムがめちゃ狂いでこっちは大変なんだけどね。
お腹空いた、眠たい、とぐずってもすぐ希望が叶わない状況だったりするとね。。。

人見知りは相変わらずで、やっぱり男性が苦手。
頻繁に会うおじいちゃんは大丈夫になったものの、産まれて数回しか会ってない
おじさん(私の弟&旦那氏の弟)には目が合うだけで号泣(T△T)

はぁ、今年もいっぱい泣いちゃうだろな。

さて。今年の目標。
細かいこと書き出すとキリないので一言にまとめると
「笑顔いっぱいの年にしよう。」
だね。

春あたりからもしかすると旦那氏の勤務体系が変わるかも、、、みたいで
そうなるとたぶん、私は今よりラクになる気がする。
自分の時間が持てる、となるとやりたいこといっぱい!!!

社会復帰計画や第二子計画は考えても今は結論が出ないので考えないことに(笑)
要するに時期尚早ってことかな。

いろいろ考えることも多いけど、まずは楽しく育児して、母として妻として女として
頑張る1年にしまーす。
CATEGORY : 10ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
