--.--.-- *--



2010.02.06 *Sat

お守り

216
あ、私じゃないからね。誤解なきよう。


高校時代からの親友のために近所の神社にお守りを買いに行ってきた。
私と同じ不妊クリニックで授かった大切な命。

1月末に会おうね、って言ってた矢先、外出先で大出血、救急車で運ばれしばらく入院。
何とか退院できたものの、まだまだ安静生活らしい。

何かあったら不安だから、と最初から大きな総合病院で妊婦健診を受けててお産もそこで
する予定だった。万が一なんてなかなかないよ、と聞いた時は思ったけど、やっぱりどんなことが
あるかなんてわかんない。
妊婦の受け入れ拒否をニュースでよく聞く昨今、スムーズに搬送されたことを考えると
彼女の判断は正しかったよ。

母子ともに無事で何より。
残りの生活が少しでも楽しく過ごせますように。
無事元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

時間作って久しぶりにお手紙でも書こうと思います。
CATEGORY : つぶやき | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

御無沙汰をしています。
状況がうちと同じなのでコメントさせていただきました^^
憲も未だ夜授乳なのですが大体二時間おきに起きています。最初のころは2~3回だったのになんでかなぁと思いながら痛くて首が回らず整骨院に通っています。。そして手づかみ憲も口に入れようとせず食べ物を与えてもくちゃくちゃにするだけ。でもこの点は何でも口に入れて危ないよりましかなぁと思っています。もうすぐ1才ですね!naoママさんもお疲れさまでした!!
2010/02/08(月) 23:44:08 | URL | 憲ママ #- [Edit
憲ママさんへ。
お久しぶりです~~~!!!
いろんなことが一緒で嬉しいです。私も整体行きたいんですが、良さそうなとこが
近所になくて。マッサージは一時しのぎですもんねえ。
夜、辛いですよね。断乳したらなくなるのか、と思うけどまだ断乳する勇気も持てず
です。
憲ママさんも1年お疲れさまでした。
2010/02/11(木) 15:36:57 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
