--.--.-- *--



2010.02.18 *Thu

キッズプラザ大阪

火曜日、ブロ友のかにっぺさん&みぃちゃん親子、たまこさん&かずくん親子と私たち6人で
キッズプラザ大阪へ遊びに行ってきましたーー。

キッズプラザのある扇町は、昔バイトしてた頃よく自転車で横を通ってたり、
同じ建物内にある関西テレビにも番組観覧で行ったりしたことあるけどキッズプラザは初体験。
赤ちゃんから小学生までいろいろと楽しめる場所です。(一応「博物館」らしい。)

前回皆で会ったのがユウ4ヶ月の頃だったんで、、、、ほんと皆成長したね(*´ェ`*)

2162
3人揃わなくって、、、。



遊んで、お昼ご飯食べさせて(ユウ完食後、かずくんのお弁当狙ってました)私たちも食べて。
そこからユウはがっつりお昼寝したけど、私はいろいろとお喋りできてほんと楽しかったです。

いつもはね、支援センター行っても人見知りだの場所見知りだので機嫌が良くないのね。
楽しく遊ぶこともあまりないし、ましてや一緒にいてる大人に笑顔見せることもあまりない。
だいたい私の側にべたーっと張り付いてる感じ。
それがその日のユウは私が「あれ??」って思うくらい機嫌よしでした。
やっぱりかにっぺさんとたまこさんが美人さんだからやね、絶対!!!

また一緒に遊ぼうね♪
CATEGORY : 1歳 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
