--.--.-- *--



2010.03.04 *Thu

私のいない間

まだ耳鼻科通いは続いてます~~。
ほんと先生や看護師さんにも「あー来たーー(笑)」と笑われるくらい号泣&大暴れで
覚えられてる息子(笑)

私も頑張って押さえてるんだけどね、やっぱりそれでも足で先生を蹴りまくってるし。
ほんと先生ごめんなさい。

だからまあ、朝いちで外出する機会が増えてて、昨日も美容院行くために実家に朝から行ってた
のね。
朝食食べて、バタバタでそのまま外出。
実家着いてそのまま私出発。
4時間後帰宅。

その間の話を聞くのが結構楽しみだったりします。

まず、仏壇に供えてあった蜜柑を母に持ってきて食べたいをアピール。
その後、お弁当作る時間がなくて持っていったBFを鞄から出してきて食べたいをアピール。
しかも、白いご飯ではなくBFばかり指さしてこっちを食べたいをアピール。
ものすごい速度で完食。引き続き蜜柑とバナナを堪能。

その後廊下を何往復したかわからないくらいハイハイし、威嚇にもめげずに猫を追いかけ
(猫のことはは「なんなん」(=にゃんにゃん)と呼びます)、そして母の子守歌で即爆睡。
私が帰ってから起きて、遊んだり魚肉ソーセージを堪能したりしてた。。。

家で私と2人だったら絶対眠いとき私のおっぱいめがけてくるくせに実家だと眠い時
私がいても実母のとこに抱っこをせがみに行きます。
で即寝る。

なんじゃそりゃ、ですよ。

そんなに頻繁に母に預けたりしてなかったけどねー。
私も助かるけど、一緒にいる時に母の方にいかれると母に負けてるんか?!ってなるよね。

私がいない時はおっぱいなしでも寝れる。
でも私がいると絶対おっぱい。。。。

うーん。自然に離れる日が来るんだろうか。
CATEGORY : 1歳 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
