--.--.-- *--



2010.05.11 *Tue

お休みしますね

完全に放置しっぱなしでごめんなさーい!!!
しばらくお休みさせてもらうことにします。

えー、私もユウもいたって元気で、まあ私は頻繁にイライラもしちゃってますが、
それでも日々いろんなことができるようになってる息子を見てるとやっぱり
可愛いなあと思う訳です。

将来のことなんかも随分悩んだんだけど。
とりあえず3歳で幼稚園入るまでは働かずに育児に専念しようと。
気分転換になるかな、とか、何より経済的にゆとりが出るから、と思ってたけど
結局、認可保育園には入れないこと、パートのお給料では保育料を考えた時に
割りに合わないこと、かといって今正社員でってのもちょっと躊躇するし。
なんでもうしばらく専業主婦。

二人目に関して言えば、来春に凍結してる卵チャンをお迎えに行こうと思ってます。
それで駄目ならそれ以上の治療はせず。
最近は「一人で十分!」とも「どうしても二人目欲しい!」とも思わなくて
漠然と「もう一人産まれたら全然性格とか違ってて面白いかも♪」みたいな考えで。
兄弟は多い方がいいんだろうけどね。

そんな感じです。

あ。ユウの近況は・・・
いまだ歩きません。一人で立つこともほとんどなし。
のんびりでいいんです~。いつかは皆歩くんだし。多分歩くことに興味ないんだと思う。

あとは、好き嫌いが激しくなってきて食事が大変だったり。
気分のムラが結構あって機嫌悪い時は大変だったり。
キーキー叫んでます。。。。はぁ。

絵本なんかは大好きで、内容を覚えてるね。
音楽に合わせて体を揺らしたり、言葉はまだまだ少ないけど大体私の言うことは
わかってるみたいだし。

卒乳はまだしてないけど、添い寝で寝てくれる時もあって少しずつラクになってきてるの
かなーと。

そんな感じの近況です。


えーーー、またいつか復活するかもしれないですが、ほんと遊びに来てくれてた皆様
ありがとうございました。

近場に住んでるブロ友さん、いつでも暇してるのでまた遊びましょう♪


CATEGORY : 1歳 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
