--.--.-- *--



2010.06.26 *Sat

レーシックしました

断乳後、どうしてもやりたかったレーシック。

ついに先週やっちゃいました。
20年お世話になった眼鏡さん、16年お世話になったコンタクトさん、
本当にありがとう。そしてさようなら~~(^ー^)ノ~~

手術自体は本当に10分程度であっとゆう間だし、麻酔点眼薬で全く痛みも
ないんだけど、久々に極度の緊張。
緊張しすぎて口が開きっぱなしだった(笑)恥ずかしい。

術後は多少の違和感があって、それは今もあるんだけど(コンタクトを入れてて乾燥してる
ような違和感)特に困ることもなく。

とにかくよく見えます!!!!


だってね、裸眼で0.04とかだったんだもん。
眼鏡ではすっきり見えないから首のコリが酷かったし。
(マッサージ行ってもね、「これ多分目の疲れからきてるから顔のマッサージした方が・・」
 って言われたり。)

やってよかったレーシック。
ほんとよかった。

CATEGORY : つぶやき | THEME : ママのひとりごと。 | GENRE : 育児

COMMENT

いいなぁ~レーシック!
私も裸眼0.02とかで先日ママ友に
『レーシックしたんだよぅ。いいよ~』って
話聞かされて興味倍増中なの

結構、してる人多いみたい。
常にハッキリ見えるのって
記憶に無いくらいだからv-12

体験したい!!でも高いし考えるぅ
あと歳とってから、どうなのかな
2010/06/27(日) 22:12:46 | URL | みと #- [Edit
みとさんへ。
絶対おすすめですよ。
決して安くはないけど、やる価値は十分にあると思います。
私の場合は入ってる生命保険で給付金出たから実質負担は安くって。
デメリットは,,,,老眼になるのが早い、近くを見る作業が疲れやすく
なる(?)、しばらくドライアイ、ってことですかね。
でも私はやってよかったです。
2010/07/08(木) 22:44:25 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
