--.--.-- *--



2010.06.29 *Tue

ばてばて~

うーん。不調です。私が。

なんで寝ても寝ても眠いのだ?
なんで事務仕事もしてないのに肩がこりまくるのだ?
食欲すらあまりわかず、でも食べなきゃもっとしんどい!と思って仕方なく
食べてるって感じ。
とにかくだるい、しんどい、しんどい・・・。

単なる育児疲れ、慢性疲労か、もしくは早くも夏バテ?って思ってたけど
念のため、ちょっと調べてもらいに病院行ってきまーす。

仕事辞めてから健康診断すら受けてないもんねえ。

32って若さで乗り切れる歳じゃもうないのかしらね。
自身の体のメンテナンス、ちゃんとしとかないと。

あ、そうそう。
断乳後、すっかりぺったんこになった私の胸。
悲しいくらいすっきりと。

今まで安もんのブラばっかりやったけど、そろそろちゃんとした下着をつけないと
あかんよね。
お財布的には苦しい。が、10年後、20年後の私のために!!
ついでだからサイズもちゃんと測ってもらいましょかね。
CATEGORY : つぶやき | THEME : ママのひとりごと。 | GENRE : 育児

COMMENT

おひさしぶりです。覚えてますか?
しばらくブログをお休みすると書いてあったので来てませんでした。久しぶりに見てみたらいつのまにか断乳済み!
うちも1才5ヵ月でまさかの卒乳したところです。自らやめました。こっちがびっくりでした。
体の不調分ります!!
3、4月がやばかったです。原因不明。病院も行きなさいとか言われたけどいろいろ症状がありすぎて何科を受診すればいいのか分らずそのままきてしまいました。今は晴れのち曇りのち雨のち晴れ.....(笑)病院行ったところで「疲れ」とか言われて終わりそうな気もしたし・・・。でも病気だったら大変だから行った方が一番いいですよね!
私もそろそろ下着を着けないとと思いつつ、面倒でまだ着けずにブラトップです・・・。ブラの感覚忘れました!!
2010/07/03(土) 14:49:26 | URL | ゆみぼう #- [Edit
ゆみぼうさんへ。
お久しぶりです~。ゆみぼうさんのブログはずっと見てますよー。
勝手に私のブログ、再開しちゃっててごめんなさい。

病院行ってみたんですけどねー。やっぱりただの疲れっぽい(笑)
歳ってことやね。私の周りのママたちが元気なんはやっぱ若さですね。

ゆうきさんも卒乳、おめでとうございます。
ゆみぼうさん、お疲れさまでした。ゆみぼうさんとお家が近かったら一緒に
祝杯をあげたかったなー。
2010/07/08(木) 22:47:49 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
