--.--.-- *--



2010.07.08 *Thu

初めての旅行 1日目

先週初めて親子三人で旅行に行ってきました。

子供と一緒に絶対行きたい!と思ってた白浜アドベンチャーワールド。

☆1日目☆

ユウ大興奮でした。
アドベンチャーワールドの動物たちにではなく、ホテルに(笑)

いつもの家じゃない、ってゆうだけでテンションが上がったんだろね。
ずっとうろうろキャハキャハで、部屋の隅々まで探索をくり返してたなあ。
冷蔵庫開けて勝手にビール出したり。
ベッドによじ登ってみたり。
テラスに出て、隣のお部屋の女子たちに愛想振りまいてみたり。

アドベンチャーワールドは二日目に行こうってことだったんで、初日はホテルの
近場にある三段壁、千畳敷をふらり観光。

077
お天気もよく海きれいやったなあ。

センジョウジキ
初めての海。

シラハマ
父と子。


夕食は大人はフレンチのコースだったんだけど、ユウにはお子様セットで
それもナイフやらフォークがいっぱい並んじゃってたりして、当然食事前から
興奮。手当たりしだい食器を振り回す。。。

ユウのメニューはスープ・ハンバーグとかエビフライとかグラタンとかチキンライスの
ワンプレート・デザート。
全部超美味しい!!!(まあ1歳にしては味は濃いけどね。)

ガツガツ食べてました。

はぁ、そりゃ私の作る質素な料理とは味も見た目も全然違うしな。

そんなこんなで興奮の初日はぐっすりねんねしてくれました♪
夜中起きたのも一回くらいだったから助かったよ。
CATEGORY : 1歳 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

うひょーー。
うちももうすぐ行く予定なんよー!
うちも2日目はアドベンチャーワールド予定。
アドベンチャーワールドのよい回り方とか教えてー。
ってゆうても子供の体力考えて昼くらいまでしかいないだろうけど。

父の子の写真いいねーーー♪
うちも撮ろう♪
いい天気でよかったねー。
2010/07/10(土) 23:38:56 | URL | きのこ #aiMm5YXE [Edit
きのこさんへ。
2日目のことアップしといたんで読んでみてねー。
背の高さがあまり変わらないからか近づいてくるペンギンとかアヒルとか
びびりまくってたよ。
ほんと楽しいから。晴れるといいね。
2010/07/15(木) 16:14:45 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
