--.--.-- *--



2010.07.15 *Thu

旅行2日目

書き残しておきたいことがいっぱいあるのに全然時間がないぞ!私。




気をとりなおして旅行記の続き。

2日目はアドベンチャーワールド。

朝からあいにくの雨。でも活動する頃にはあがっててほんとラッキー♪
平日だから人も多くなくて、何でも待たずに最前列で見ることができた。
平日万歳!!!

アドベンチャーワールドへ行くなら、まずその日のスケジュールを最初に立てるのが
いいです。人気の有料ツアーなんかは入場時からそれを予約するために並ぶらしいので。
夏休みとか連休なんかの混む日は特にね。

我が家の場合、サファリツアーに参加したかったんで、入ってすぐにツアーの申し込みに
行きました。
係りのおじさんにおすすめを聞いたりして申し込んだのが「アニマルパトロール」。
専用ジープ(6人定員)で肉食動物をメインに見てまわるやつ。(大人一人2,500円也)

で、申し込んだ後、空いてる時間で回れるものを回って、昼食とって、ツアーに行って
終わってからまた他を回る、って感じで。

パンダランドや海獣館行った後、ちょうどいいタイミングで「マリンライブ」
(イルカのショー)があったんでそれに行ってー。


AWS1
感動したマリンライブ。

その後昼食。この頃からユウはすでに眠い。。。ヤバイぞ。
本日メインのアニマルパトロールへ出発!!


と
本当に動物の真横までジープをつけてくれます。

ら
お休み中の動物さんのとこにも入るよ。


このサファリは無料のケニア号でも見れるし、徒歩でも確か無料なんだけど、有料は
有料なだけあってかなり楽しめた。あれもこれも・・・ってなるとかなり出費やけどね。
何か一つでも参加するといいかも。

p
ペリカンの大きさにびびる父子。


そんなこんなで約半日、堪能できました。多分私が一番楽しんでたなー。
ユウも何とか帰りの車まで寝ずに起きてたしよかったよかった。
また来年も行きたい(笑)
CATEGORY : 1歳 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

細かく教えてくれてありがとね。
ジープ予約したかったのに、
すでに空1名とかしかなくて。
それじゃ全員乗れないし。
しかも、みんな自由人でアッチコッチと逆に回れず
残念でした。
が、次こそは!

またお勧め場所があったらレポしてね。
楽しみにしてます♪
2010/07/19(月) 15:46:39 | URL | きのこ #aiMm5YXE [Edit
きのこさんへ。
返事めっちゃ遅れました。
AWSよかったでしょ。イルカ感動したでしょ!!
ジープは残念だったね。やっぱ夏休みの土日は混むんやね。
次回行くことがあれば是非ジープ乗ってほしいなあ。
2010/08/19(木) 12:53:22 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
