--.--.-- *--



2010.11.17 *Wed

33歳になりました。

33歳になりました。

我が家はイベントごとを派手にしない家なので(子供は特別ね)いたって
平凡な一日だったけど,旦那氏がケーキ予約しててくれたってだけで
満足です。
(去年は完全に忘れられてたしね!!)

この一年は,,,,
「アクションを起こす」
「アクティブに過ごす」

このテーマでいきます。

某有名占い師の本(毎年この時期に出てるやつね)によると来年は12年に一度の
大幸運期到来!らしい。

普段はあまりその本信じないけど,いいことは信じますよ♪




最近お肌の調子が良いのは,漢方のおかげじゃなくファンデをミネラルファンデに
変えたからなのかなー。
それともシャンプーをノンシリコンにしたからなのかな。
嬉しいことなんだけど,いきなり引いて行ったから不思議で仕方ない,,,。
CATEGORY : つぶやき | THEME : ママのひとりごと。 | GENRE : 育児

COMMENT

おめでとうございます。
確かに自分の誕生日より子の誕生日のほうがワクワクしますね。夫もしかり。
でもケーキ買ってきてもらえるのはうれしいですね!何も期待しなくても全く忘れられてるとさみしいものです・・・。

私も来年から某占い師によると3年間の幸運期に入るそうです。
脱ペーパードライバーにはもってこいの時なので頑張る予定です。なので残り少ない今年はまったり過ごします(笑)
2010/11/17(水) 16:45:00 | URL | ゆみぼう #- [Edit
ゆみぼうさんへ。
ゆみぼうさんも幸運期なんですねー!!
私も脱ペードラ頑張りますよ。来週から先生来てもらいます。
来年に向けて,ちょっとずつ計画立てて実行に移すための体力温存中。
年内はまったりいきたいです。
2010/11/20(土) 12:30:53 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
