--.--.-- *--



2009.04.30 *Thu

2ヶ月半の睡眠リズムって

1泊2日の予定だった里帰りですが、結果、、、、4泊5日にもなってました。
ごめんよー、旦那クン。

久々に家事から解放され、ユウのお世話も母に手伝ってもらえ、ほんと助かった。
んで、整体と母乳マッサージにも行けたし。

リフレッシュして帰宅~、と思ったらまたしても乳腺炎(ノ_-。)
二日前にマッサージしてもらったとこやのに。
どうやら、整体に行ってる間、授乳時間があいたのと、
きつい下着(○ニクロのブラ付キャミ)で締め付けたのが原因っぽい。

赤くなって、しっかりしこりもあるものの、全体に腫れないし熱も出ないってこと
で現在様子見状態です。
連休前に何とかした方がいいんやろーねーーーー。ほんと落ち込みます。

書きたいことがいっぱいあった気がするけど、ユウが起きそうなんで。

あ。
現在2ヶ月半。まだまだ昼寝時間が多いんですが、、、、。大丈夫??
ちょっとずつ起きてる時間が長くなる、時期だと思うんだけど。
日中飲んだら寝てます。ちょろっと起きて、グズグズ言い出して寝るし。
夜は3時間か4時間寝て飲んで寝る、って感じで。
いつ私は遊んであげればよいのかな~、って。
寝てくれてる間にいろいろ出来るのはありがたいんですけどね。
些細なことも気になるね、初めての育児って。
CATEGORY : 2ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
