--.--.-- *--



2009.05.12 *Tue

仕方ないことやねんけど

ここのところ旦那クンの仕事が忙しい。

いったん帰ってきてまた仕事に行ったり、当直以外でも当直になったり。
職業上仕方のないことだけど。

ユウの授乳のタイミングはまだ整ってないんだけど、夜だけは1時、4時ってのが
お決まりのパターン。
4時に授乳しちゃうと旦那クンが出かける7時すぎには私は寝たままのことが
多くって。
そうなると、ほんと同居しながらすれ違いの生活。

「嫁子供が起きる前に出て、帰ったらもう寝てる。
 顔合わすのは土日だけ。」
なんてことを話してた男性がいたけど、こんな感じなんやなーとかわかって
きた。。。
家事育児が全部私にかかってくるって正直しんどいけどね。

大人とコミュニケーションとりたい!みたいな。
「今日泣きっぱなしで疲れたよー。」
って話を聞いて欲しい!!!みたいな。

それでも一緒にいてる時は協力的なんで助かってるんだけどね。
世の中のシングルマザーで頑張っておられる女性を真剣に尊敬します。

今日は実母が助っ人で来てくれる♪
CATEGORY : つぶやき | THEME : ママのひとりごと。 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
