--.--.-- *--



2009.06.26 *Fri

再会

梅雨だってのに、晴れの日が多いですなー。
洗濯できて嬉しいけどね。

今週は色々なお友達に会えて嬉しいです♪

火曜日。
ブロ友のにこちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
遠いところありがとー。

にこちゃんは保育士さん。やっぱり赤ちゃんに慣れてて、
ああ、にこちゃんがお母さんなら子供も幸せだなー、なんて思っちゃいました。
いつでもまた来てね。


水曜日。
ユウ初めての電車。やっぱ私も子連れの電車は初めてなんで、ちょっとドキドキ。
行きは初めてだったんで、ベビーカーたたんで抱っこで。
乗り換えてからは乗せたままだったけど、気づいたらお昼寝。

向かった先は梅田。
ブロ友のかにっぺさんとたまこさんをお茶♪
最後にあったのは、、、、、私がまだ妊娠前だったんよねー。
こうやって無事皆出産できてママになれてほんとよかったね、なんて話してて。
ほんとにその通り。

これからもママ友として宜しくお願いしまーーす。

どうしても子連れ&ベビーカーだと行ける場所が限られてくるけど
普段ユウと二人っきりで過ごす日中よりずっとずっと楽しい。
エレベーターの位置や授乳室の場所をきちんと押さえておけば意外と
大丈夫だな、って思った。

電車にも乗れたし、梅田にも出れた!!
これからはどんどん外に出かけたいなーーー。(暑い時期はちょっとね)
CATEGORY : 4ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

楽しかったね♪
久し振りに会えて、ほんと嬉しかったよ~e-454
ほんと、皆が無事に元気なベビを出産しママになれた事
本当に良かったよねe-420
これからはママ友として宜しくね~e-2

やっぱ梅田は人いっぱいだからe-351
今度は、naoサンちの近くとか・・・
私は暇ッコだし、お呼びがあればすぐに何処でも行けるんで、
また一緒に遊んで下さいなe-348
2009/06/27(土) 04:09:02 | URL | かにっぺ #- [Edit
ありがと~
私も久しぶりに会えて楽しかったし嬉しかったです~i-237
スヤスヤ寝てるユウくん、可愛かったi-178
naoさんとはオフ会以来で。。今はこうしてママ友として会えること、本当に幸せだよね
これからもどうぞヨロシクi-189

ちなみに。。おんぶ紐、うちはコンビのニンナナンナの2wayのを使っています(お下がり☆)
赤ちゃんをセットしたらランドセルみたいにエイヤーって背負うの
安定感があって赤ちゃんもけっこう寝てくれる
うちもだっこ紐はビョルンがあるので、コンビのをおんぶ専用にしてほぼ毎日使っているよ
(昔ながらのバッテン紐も使ったけれど、私はこちらのほうがあってたかな)
エルゴもよさそうだよね~
いいのが見つかりますように☆
2009/06/28(日) 22:50:07 | URL | たまこ #- [Edit
naoちゃん、この前はありがとう!
久しぶりにnaoちゃんに会えて、
そして、ユウくんにも会えて、
とっても楽しかったよ。
かにっぺさん、たまこさんとも会ったんだね。
私も来年には、みんなとママ友として、会いたいな(^O^)
また遊んでね!
2009/06/30(火) 08:35:01 | URL | にこ #- [Edit
かにっぺさんへ。
こちらこそ、こないだはありがとーね。
かにっぺさんのおかげで無事梅田進出成功!!
こうやってママとして再会できたことが夢みたいだなーって
思っちゃうよ。
私も暇人なんでまた遊ぼうね。出不精だからお誘い下さいませ~。
2009/06/30(火) 13:12:47 | URL | nao #- [Edit
たまこさんへ。
こちらこそ、こないだは会えてれしかったです☆
また会いたいねー。

ニンナナンナ、、、も考えてたんだけど、一応リュックタイプのおんぶ紐
買ってみました。まだ慣れてないけど、今のところ泣かれることは
ないかな。ただ、肩には負担なんで、長時間ってのは無理そう。
頑張って慣れていきます-。
教えてくれてありがとう。
2009/07/02(木) 14:50:22 | URL | nao #- [Edit
にこちゃんへ。
こちらこそ来てくれてありがとうね。
ほんと来年には皆でママ友として会いたいなあ。
もうすぐお迎え、ベビが来てくれるよう私も願ってます(^人^)
2009/07/03(金) 18:17:36 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
