--.--.-- *--



2009.06.30 *Tue

まさか夜泣き?!

3ヶ月の頃から生活リズムを整えはじめて、だいたい
「6~7時に起床、20~21時に就寝」
と定まっていたのにぃぃ、、、、

ここ2週間程、夜寝る時間がずれて、0時に寝る、なんて状態で。
だから早朝熟睡&昼間で寝る、なんて生活。

それが。昨日は珍しく21時に寝たんですよ!
やったぁぁ O(≧▽≦)O  と思ったのもつかの間。

そこから1時間ごとに泣いて起きて、挙げ句0時から2時までは
泣いて→起きて→おっぱい→抱っこ→お布団に寝かせたら泣いて起きる
を延々繰り返し。
2時に寝たから私も寝たら、4時にまた起きて。。。

これ、続かないことを祈るのみ。

お腹も空いてないはず。部屋の暑さもちゃんと調整してるし。
便秘でもない。熱もない。おむつも換えた。

うーーーん。原因不明。
4ヶ月で夜泣きって早くない??


追伸:コメント返し、遅れてスイマセン。
CATEGORY : 4ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

お久し振りです♪
いや、ホントに久し振りすぎてごめんなさい><
最近やっとブログ再開しました!

ユウくんのが夜泣きかは定かじゃないけど、
4ヶ月の終わり頃から新生児返りしたって人いましたよ!!
「今まで良く寝てたのになんでぇー!?」って嘆いてました・・・。

私も2ヵ月半から生活のリズムを整えたので、
この話を聞いてちょっとビビッてます・・・。
「今更、1時間おきとか無理ぃーーー」って感じです。

ユウくんのが夜泣きじゃないならいいですね☆
2009/07/01(水) 15:39:39 | URL | さきか #- [Edit
さきかさんへ。
新生児返りってあるんですね!!知らなかった。でもそれに近いかも。
昼間の授乳とか、、、とにかく今オッパイオッパイ!!!な感じです。
夜泣きってのは何しても泣く、のかな。それだと違う感じだけど。。。
早く朝までぐっすり眠れる日が来て欲しいです。
2009/07/03(金) 18:19:36 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
