--.--.-- *--



2009.07.08 *Wed

親子交流会

先週の土曜日は社宅での親子交流会。

50組以上参加って聞いてたんで、楽しみに参加してきました。

普段なかなかお散歩も行けなかったりするし、すれ違っても一言二言で
終わっちゃうからね。
てゆうよりも、ベビちゃん多すぎて顔と名前が覚えれないってのが本音。

社宅の集会場に着いて、、、、まあ沢山のベビたちに圧倒。
1歳以上の子供ちゃんも沢山いてたけど、ベビの方が多かった。

多すぎて誰とお話ししていいやら、、、でしたが、自然と数人ずつの輪になって
おしゃべりできました♪
ユウと同じ2月産まれチャンも5人くらいいたかな。

すぐにママ友♪仲良し♪って訳にはいかないけど、いろんなママとお話しできて
楽しかったし、これからボチボチ交流を深めていけたらいいなーって。
夏の間は社宅下でビニールプールもあるんだけど、さすがにまだ早い。
これは来年のお楽しみだね。

当の本人ユウは行く直前まで寝てて、無理矢理起こしてオッパイ飲ませて・・・
の参加でぐずるかな、と心配してましたが大丈夫でした!!!
ママたちに話しかけられて笑顔を振りまいてたのに。

・・・・帰宅後いきなり泣いてオッパイくわえて寝た。

彼なりにお外で頑張ってたのかな。
ユウちゃん、お友達いっぱいできたね。
CATEGORY : 4ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
