--.--.-- *--



2009.08.12 *Wed

ようやく整ったかな

本当なら離乳食始める前に授乳リズム&生活リズムを整えておくのが
いいんだろうけど、整うのを待ってたらいつになるかわかんないと
えいやぁぁーー!で始めてしまった私。

気づいたら生活リズム整ってきてた。
お昼寝の時間が決まったのがすっごいラク。

「もうちょっとしたら寝るからその時に家事しよう。」
とか、
「もうちょっとで起きるから買い物行こう。」
とか私のスケジュールがたてやすいもんね♪

でも1回のお昼寝2時間とかしっかり寝るし、夕方3回目も毎日必ず寝る。
ええんかなー、と思いつつ、夜も寝てくれるからいいのかな、と。
私と二人っきりでは退屈なのかしらねー。退屈だろうねー。

CATEGORY : 5ヶ月 | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

No title
初めまして☆
足跡から伺いました。
6ヶ月くらいで生活リズムが整うってすごい!!
うちは1歳が来て保育園行きだしてからやっと整ったかな・・という感じでした。
リズムが整ってきたら本当に楽ですよね☆
また来させていただきます!
2009/08/12(水) 13:00:31 | URL | のりつまま #- [Edit
のりつままさんへ。
コメントありがとうございます。
いやでも、またすぐに狂ってくると・・・。
ちょっとおでかけすると簡単に狂いますし。
1歳くらいになったらきっともっと整うんでしょうね。

2009/08/12(水) 15:33:07 | URL | nao #- [Edit
おめでとう!
日付変わっちゃったけど‥ユウくん、ハーフバースデーですね♪おめでとう!

もう半年かぁ~

最近はリズムも整ってきたのね。うちは先月くらいから急にお昼寝の時間が短くなっちゃったの。ユウくん、しっかり寝てくれるんだねーうらましい!
2009/08/16(日) 00:04:59 | URL | たまこ #- [Edit
たまこさんへ。
ありがとーーーi-178
ほんと半年って早いね。
かずくんお昼寝短いんだー。うちは逆に寝過ぎじゃないかって・・・。
でも私の遺伝だと思うと納得(笑)
また会いましょーね。
2009/08/20(木) 10:08:26 | URL | nao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nao

Author:nao
大阪在住32歳。
10歳年上の旦那氏と2009年2月15日生まれの息子ユウタと3人暮らし。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

0ヶ月 (6)
1ヶ月 (10)
2ヶ月 (9)
3ヶ月 (9)
4ヶ月 (14)
5ヶ月 (12)
6ヶ月 (13)
7ヶ月 (10)
未分類 (2)
つぶやき (22)
8ヶ月 (17)
9ヶ月 (8)
10ヶ月 (10)
11ヶ月 (9)
1歳 (32)
治療 (0)
通院 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



オススメグッズ

名前の刺繍が可愛い
「FLAVOR×PORTERハローミニトートバッグ」


ネフ社の積み木 
「ネフスピール」


セレブにも人気
「havaianas(ハワイアナス)ベビー用ビーチサンダル」


赤ちゃんの脳を育てるbaby touch♪
「ぷれいぶっく」



「ミキハウス モンキーパンツ風スパッツ」


ベビーカーに♪
「SASSY フルーツ&ベジーラップ」



「TINYLOVE ジミニートータルプレイグラウンド」

女の子ママにプレゼントして喜ばれました♪
「ボーネルンド ボーネシェフ ベジタブル」


話題の久保田先生の著書♪
「赤ちゃんの脳を育む本」




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © naoの育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
